Wedding Report

ウエディングレポート

実際に披露宴を体験した先輩カップルの、
オリジナリティ溢れた式をリポートします。

N様&A様

DATE 2023年 10月 20日

PARTY SPACE ザ・グランドローズボールルーム

CEREMONY

GUEST 50名

大切なゲストに見守られて
ホテルバンケット叶える宴内人前式

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

今回は横浜中華街にある「ローズホテル横浜 2Fバンケット」で叶える宴内人前式をご紹介☆
ホテル館内にあるブライズルームでお仕度をされた新郎新婦様。
結婚式前のお二人だけで過ごす特別な時間には、館内にあるフォトスポットで写真撮影!
受付会場では、担当ゲストの方も準備万端!
ちなみに、新郎新婦様が受付に飾られた素敵なお花は新婦お母様の手作りです♪

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

そして待ちに待ったホテルバンケットでの宴内人前式が開式されました。
お子様ゲストには「リングボーイ&リングガール」として新郎新婦様のお席へ
大切な指輪を届けて頂きました。
そして運んで頂いたリングで指輪交換を行い、結婚証明書にサインをされたお二人。
承認の証としてゲストの皆様のあたたかい拍手が会場を包み、晴れてお二人は結ばれました。

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

新婦様のベールアウトのため一度退場されたお二人。
ゲストの皆様に乾杯ドリンクをお配りをさせて頂いた後、ご準備が整った新郎新婦様がご入場♪
乾杯のご発声と共にお二人が想いを込めてご用意をされた「ブッフェ」がスタートしました☆
今回のご披露宴でのお食事は、お子様ゲストにもお楽しみ頂ける「ブッフェスタイル」!
ホテル自慢のフレンチ料理だけでなく、四川老舗 重慶飯店の中華料理もご用意させて頂きました。
横浜中華街にあるホテルならではのおもてなしです◎

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

お色直しをされた新郎新婦様。新婦様が手に持たれているのは...!?
ゲストも驚き!「魔法のスティック」です☆
新婦様が魔法のスティックを振ると、ゲストの皆様のテーブルに飾られたキャンドルが灯火!
ドキドキ!ワクワク!の演出でした♪
そして、お二人はゲストの方のお名前入りお箸をお配りしながら、テーブルラウンド。
記念撮影もたくさん行いました◎

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

ご披露宴も間もなく終盤。ここで、サプライズ...!?
お誕生日の新郎様に向けて新婦様をはじめとしたメンバーがこっそりとご準備されてきた
「サプライズムービーの上映」&「ゲストの皆様と一緒にバースデーソングのご披露」!
そして新郎様へお祝いの気持ちを込めて「メッセージ入りのバースデーケーキ」をプレゼントされました♪
楽しいご披露宴もお開きのお時間が近づいてきた頃。
今まで大切に育ててくれた親御様へ感謝の気持ちを込めて、記念品・花束を贈呈されたお二人。
ゲストの皆様を笑顔で送賓され、「大切なゲストに見守られてホテルバンケット叶える宴内人前式」が結びました☆

〒231-0023 横浜市中区 山下町77

営業時間:10:00~19:00