音楽との出会いは小学生のマーチングバンド部♪
それからずっと音楽と一緒の新郎様
ゲストも学生時代からの仲間たち!
会場のセッティングが済んだら
リハーサルもしっかりと・・・🥁
仲間たちは目の前の公園で
楽しいひととき
お二人の支度も整い挙式へ・・・✨
フラワーシャワーは
みなさまからの祝福の声を改めて感じることができる瞬間です♡
ゲストの皆様にとっても
心から祝福できる瞬間かもしれません
披露宴会場は
ゲストとの距離も近くに感じることができ
アットホームという言葉がぴったりの空間★
ゲストテーブルをまわると
自然と笑顔が溢れます☺
新婦様は姪っ子ちゃんに夢中
なんて微笑ましい1枚・・・♡
さぁ、いよいよ始まる
JAZZ TIME♪
この日、新婦様は新郎様の生演奏を
初めてご覧になったそうです!
音楽の力はすごい!
まるでプロのような演奏
会場が一つになる時間でした✨✨
演奏後は、新婦様が描かれたウェルカムボードと一緒に撮影📸
このウェルカムボードには
なんとバンドメンバーが描かれているのです!
まるでレコードのジャケットのような、
愛情こもった素敵なウェルカムボードでした・・・🌟
11月22日(いいふうふの日)
また新たな良い夫婦が誕生しました👏✨
これからも末永くお幸せに・・・♪