Wedding Report

ウエディングレポート

実際に披露宴を体験した先輩カップルの、
オリジナリティ溢れた式をリポートします。

S様&M様

DATE 2023年 11月 11日

PARTY SPACE ザ・ローズレジデンス

CEREMONY 山手ヘレン記念教会

GUEST 33名

愛犬も家族の一員!
大好きなワンちゃんと大切なゲストと過ごす特別な一日

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

一生に一度の結婚式だからこそ、大切な家族の一員であるワンちゃんとも一緒に過ごしたいですよね♪
今回は新婦様のご実家で飼われている愛犬と、大切なゲストと皆様と過ごす特別な一日をご紹介します!
新郎新婦様が挙式を行われたのは、山手に佇む本物の教会「山手ヘレン記念教会」。
お母様に行って頂いた新婦様の最後のお仕度である「ベールダウン」は感動の瞬間でした。
教会式の式次第に従って執り行われた挙式。
「指輪交換」の前には愛犬が「リングドッグ」として登場!

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

バッチリ新郎新婦様の元へ大切なリングをお届けしたワンちゃん☆
一生懸命お二人をめがけて走るワンちゃんの姿に、会場内は和やかな雰囲気に包まれました。
そして無事指輪交換を行うことが出来ました。
挙式後は祝福の「フラワーシャワーセレモニー」♪
大切なゲストの皆様に囲まれて幸せなひとときを過ごされた後には、記念撮影も行いました。

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

ご披露宴会場「ザ・ローズレジデンス」では、新郎新婦様がご準備をされた素敵な装飾に加え
お二人が選ばれた生花の香りがゲストの皆様をお迎えしました!
そしてご披露宴がスタート☆
ゲストの皆様と乾杯をされた後は、リングドッグを頑張ったワンちゃんと仲良しタイムもお過ごしいただきました。

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

ご夫婦となられて初めての共同作業「ケーキ入刀」!
苺が可愛くトッピングをされた3段のイチゴのケーキで行いました。
そしてお色直しに向かわれた新郎新婦様。
華やかなピンクのドレスにお着替えをされた新婦様は、新郎様とお控室で記念撮影をされました。
そしてドキドキの再入場では、お二人の素敵なお姿にゲストの方から沢山の拍手をいただきました☆

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

再入場後はゲストの皆様のお席を回る「テーブルランド」を行い記念撮影をされました。
大好きなワンちゃんとも撮影を行い、皆様の笑顔が溢れるひとときでした。
楽しいご披露宴も間もなくお開きのお時間。
親御様へは、世界に一つだけの絆の記念品「三連時計」を感謝の気持ちを込めてプレゼントされました。
ゲストの皆様へはご結婚式当日が「11月11日」ということもあり、プチギフトとして「ポッキー」をお渡しされ、お見送りをされました。
そして「愛犬も家族の一員!大好きなワンちゃんと大切なゲストと過ごす特別な一日」が結びました☆

〒231-0023 横浜市中区 山下町77

営業時間:10:00~19:00