Wedding Report

ウエディングレポート

実際に披露宴を体験した先輩カップルの、
オリジナリティ溢れた式をリポートします。

K様&N様

DATE 2023年 11月 26日

PARTY SPACE ザ・ローズレジデンス

CEREMONY 山手ヘレン記念教会

GUEST 35名

ゲストの皆様やご家族様との絆が深まる
ファミリーウェディング☆

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

今回のレポートでは新郎新婦様&お二人のお子様が主役の結婚式をご紹介♪
牧師の先生と新郎様のご入場から始まった挙式。
新婦様のご入場時には、お母様に最後のお仕度「ベールダウン」を行って頂きました。そしてお父様とご一緒にバージンロードを一歩一歩大切に歩かれました。
教会式の式次第に従って執り行われた教会式。
指輪交換の前には新郎新婦様のお子様が「リングガール」として登場☆
お二人が装飾をされた世界で一つだけの「ラジコンカー」には新婦お母様手作りのリングピロー、そして大切な指輪が乗せられています!

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

途中で泣いてしまうこともありましたが、ゲストの皆様の温かい応援もあり大好きなお二人にリングを届けることが出来ました!
そして無事に指輪交換が行われました。
挙式も結び、お子様と一緒に祝福の「フラワーシャワー」に包まれて仲良く笑顔で退場をされた新郎新婦様とお子様。
挙式後はゲストの皆様と写真撮影を行い、ご披露宴会場「ザ・ローズレジデンス」へ向かわれました。

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

新郎新婦様が装飾をされたご披露宴会場。
ゲストの皆様をお迎えする「Welcomeスペース」には新郎様が描かれたお二人とお子様の素敵なイラストやゲストの方・ご家族様との思い出のお写真が飾られていました♪
またお子様ゲストにもお楽しみ頂けるように、お席に「カメラ」をご用意され「キッズカメラマン」に任命!
ご披露宴が始まるのお時間もお楽しみ頂きました。
そして待ちに待ったパーティーがスタートしました☆

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

パティシエ特製 苺のウェディングケーキで「ケーキ入刀」をされた新郎新婦様。
入刀後は、ご夫婦となられて初めてお互いにケーキを食べさせあう演出「ファーストバイト」を行いました◎
またゲストの皆様のお席を回る「テーブルラウンド」も行い、記念写真も沢山撮影をされました。
「キッズカメラマン」は....というと流石です☆
お食事も楽しまれる中で、お子様目線ならではの素敵なお写真も撮影されていました!

カップルレポート カップルレポート カップルレポート

受付時にゲストの皆様に向けて行った「挙式でのリングガールの様子クイズ」の正解発表も行いました!
3つの選択肢から予想して頂き、正解されたゲストの方へは賞品をプレゼント♪こちらも新郎様が描かれた素敵なイラスト付きです*
ご披露宴もお開きのお時間が近づく頃、親御様へ感謝のお気持ちを込めて記念品贈呈を行われたお二人。
ゲストの皆様には、新郎様お手製のイラストが付いたプチギフトだけでなく、キッズカメラマンにはありがとうの気持ちを込めて、プレゼントもお渡しをされました。
そして「ゲストの皆様やご家族様との絆が深まるファミリーウェディング」が結びました☆

〒231-0023 横浜市中区 山下町77

営業時間:10:00~19:00